ヤミ金を断る力が無かった自分

ヤミ金にお金を借りるなんてありえないと思ってたのに生活費が足りなくて妻がヤミ金から借りてしまったなんていうことが起こるなんて予想もしてませんでした。妻の入院費が予想以上にかかってしまったから貯金が足りなかったとはいうけれど、申し込んでキャンセル料を請求される前に一言相談してくれればよかったのに。 Read the rest of this entry »

銀行と消費者金融の意外な関係

共にカードローンによるキャッシング契約を提供している銀行と消費者金融は、この分野では敵同士に見えるかも知れませんが、実は密接な関係があります。 Read the rest of this entry »

滞納してた携帯代の支払いがなくなった!

何年も前に携帯を分割で買ってクレジットカードで携帯の通話代といっしょに払ってたんだけど、ムリして買ったのと話しすぎてついつい高額の通話料になって滞納をつづけることになっちゃった。 Read the rest of this entry »

闇金の相談しに警察に行ってもムダすぎた

つい先日に闇金にお金を借りたせいで会社に電話がかかってきて迷惑だから警察に相談しに行ったけど、時間をムダにしただけだったな。 Read the rest of this entry »

クレジットカードの時効援用に成功!

ずっと昔に借りて返済できなかったクレジットカードを時効援用して借金がチャラになったんです♪

闇金融は、闇金融・闇金・闇金などとよばれ、各国や都道府県へ貸金組織のリクエストを行わずに違法な高い利回りを請求する貸し金組織のことをさします。 Read the rest of this entry »

キャッシングを有効に利用しよう!

キャッシングとは、クレジットカードやキャッシングカードを利用して、消費者金融の窓口やATMなどからお金を借りることが可能なサービスです。 引き出せる金額の限度は、契約内容により決まります。 Read the rest of this entry »

インターネットですぐ水商売でも借りる方法

主婦でも、キャッシングOKなこともあります。パートをしているあなたなら、月々給料をもらっている場合、ほぼキャッシングできます。

一定収入のない、たとえば、専業主婦の場合でも、配偶者の収入を証明す Read the rest of this entry »

借金返済-無料相談山梨

このごろ目にする機会が増えてきた、最初から最後までスマホで出来る、お手軽キャッシングの会社も少なくありません。

最初はスマホで、必要なのは免許証などの写真で、あとは審査システムにおまかせで、自動 Read the rest of this entry »

主婦のキャッシング

主婦はキャッシングできないと考えている人も少なくありませんが、 Read the rest of this entry »

借金返済-無料相談青森

このごろ目にする機会が増えてきた、最初から最後までスマホで出来る、お手軽キャッシングの会社も少なくありません。

最初はスマホで、必要なのは免許証などの写真で、あとは審査システムにおまかせで、自動 Read the rest of this entry »

お気に入り